風に吹かれて

ようやく一息つけるようになりました

先月半ばから父が療養していたため、仕事と家業の手伝いなどなどで、自分の時間がなかなか作れなくて、寝不足が続いてばたんきゅーでした

あ、療養なんて書くと大げさですが。。。大ぢ主さんにならはったためです
命に関わるような病気ではないので、それはよかったのですが
本人は、とっても痛そうでかわいそうでした

仕事も休んでいたので、いろんな方から「どうしたの?」と心配して頂いたため、正直に「おしりがちょっと。。。」と答えていたら、いろんな方からカミングアウトして頂きました

や〜、世の中にはぢ主さんたちがぎょうさんおいでんさる!

笑い話も盛りだくさん
ためになる話もたくさん伺って、自分もいつぢ主になるかわからないですから、ほんとに勉強になりました〜

大切なことですよね


写真は、立体駐車場の外階段踊り場で風に吹かれていた、蓑虫さん
なんだか久しぶりに余裕がなく、でも家族で一丸となって一生懸命になっていたときだったので
まるで自分の姿を見ているようで、ついつい応援したくなりました
樹木でもなく、階段にぶらさがっているところも、愛おしくなってしまった蓑虫さん
がんばって生きてるなあ

追伸

我が家にバナナが充実したのはそんなわけでした(^_^;)