分身

usakobutyo2014-10-27

なぜか、スマホから投稿ができなくなってしまった

なぜかな?

機種変更したから?

いやいや、以前は機種変更してもできたはず

最近ののっとり騒動でセキュリティが強化されたのかな

それにしても不便です


そして、最近のわたくしは
なんかえらそうでいかんです
なんでもない人間がえらそうぶるのは、ほんとうにみっともない

はやくもどらなければ


わたくしの分身ササキさんに代わりになってもらうとしよう

なぜか、スマホから投稿ができなくなってしまった

なぜかな?

機種変更したから?

いやいや、以前は機種変更してもできたはず

最近ののっとり騒動でセキュリティが強化されたのかな

それにしても不便です


そして、最近のわたくしは
なんかえらそうでいかんです
なんでもない人間がえらそうぶるのは、ほんとうにみっともない

はやくもどらなければ


わたくしの分身ササキさんに代わりになってもらうとしよう