やま

千畳敷カールに行ってきました


ずっと行ってみたいと思っていたんだけど、なかなか機会がなくて、今回初めて行きました



!Σ( ̄□ ̄;)ゆ、雪山??

なんていうんですかね〜
詰めが甘すぎというか、素人というか、山のこと知らなさすぎというか

お花畑の千畳敷カールを想像してたので、あまりのギャップに驚きが隠せませんでした

(どうりで、行きのバスのなかにスキー板をかついだひとがいるなぁとは思ったのです)

幸いにも、トレッキングシューズは履いてきていたので、雪の中でもすべらずに歩けました
ただ、遊歩道(雪でよくわからんかったけど)はアイゼンつけてる靴しか禁止されていたので、ほんとに山小屋?の周りだけしか歩けなかったです(^_^;)

富士さ〜ん
びみょうに見えない…
晴れていれば、日本で123の高さの山を3つとも一度に拝めるらしいのてすが、ざんねん( ´△`)

う、うもれてる

本来の姿

お賽銭箱も、うまってます

ていや!

さしてみた
ご縁がありますよ〜に

千畳敷カールスキー場

ゲレンデて、今年最後の冬を楽しむスキーヤーたち

少ししてから行ったら、ふえてた!!
そして立ってた!!

お花畑は見れなかったけど、別の意味で楽しく、満喫できました♪( ^∀^)あはは

帰り道、山道を下ってきたら、お猿の森があったよ

ついさっきまで、雪景色だったのに…不思議な感覚を覚えました