あたりまんじゅう

限定販売ということで、幼なじみが出会う前にわざわざお店に出向いて、プレゼントしてくれました!

美味しかったです♪
パッケージが素敵です

そして、なぞの忍者そば。。。
研修会でお世話になった大学病院のそば食堂さんのメニューに気になる文字を発見!

「忍者そば」

麺が好きで、新しいものを見るとつい気になって、色々食べていると自分では思っておりましたが、初めての出会いであります

おそるおそる頼んでみると、お店のおねいさんが勢いよく
「にんじゃいっちょう!」

ぎゃおー
忍びの者におそわれたりして。。。

どきどきしながら、待つこと数分
現れた忍者は。。。

天かすとおあげさんにゆで卵
。。。?
たぬきときつねの化かし合い?

忍者そば、実際に食べてみても謎が深まる一品でした
またどこかで出会えるのかな〜
それともオリジナルメニューかな