すこし前になりますが、イチゴ狩りに行ってきました

果物ならほぼなんでも好きですが、なかでも苺は特別好き

学生時代、夕ごはんにイチゴとかやってました(1パックで、一食分くらいの値段するから、苺のためほかはがまん←どんだけ好きなんだー)

前回行ったとき、イチゴ狩りをイベントとしてカメラ片手に楽しむはとこをしり目に、ただひたすら時間制限を考えて、パクパク食べるワタクシ

「写真とってる間に30分あっという間にすぎちゃうよ〜」と、パクパク

大満足で終わったんだけど、ひとつだけ忘れてた

食べた数がわからーん!

て、ことで、今回は食べながらカウントしました

じゃかじゃん!
真っ赤に色んだおっきな苺を選んで食べてたんだけど、53こ食べました♪(ФωФ)

パックにすると5パックくらいかな?

は〜、満足満足