はらもちいっぱい

病院に行った帰り道に、はらのキッチンでお昼ごはんを食べたら
この丼のごはんに、お豆がたくさーん入ってた

おなかいっぱいで、コーヒー飲めなかったくらい腹持ちがいい

うちで食べるごはんにも、お豆さん入れるといいかなぁと思った

あ!納豆ごはんが最近のお気に入りなんだけど(全卵いれる派です)それも、お豆ごはんの一種かな?


納豆ごはんを、味付け海苔でくるんと巻いて食べるのが好きです
あまり意識してなかったけど、これも、腹持ちがいい食べ方だったかも


ごはんを食べて、用事を済ませてから地下鉄に乗って、ちょうど席が空いてたので座ってぼーっとしてたら
とある駅から乗り込んできた女の子に目が釘付けになりました

今日は、全国的に寒くて雪が降っているところもあるくらい…名古屋も寒かった

のに…その女の子の出で立ちが、上半身はダウンジャケットにウールのマフラーという真冬仕様、その下は…

春物と思われる薄い生地のミニプリーツスカートに、素足だったのです

素足というか、裸足にクロックスだった(;・ω・)

おぢょうちゃん…さぶくねぇか???

さぶいぼたってるよ、あんよに


おばちゃんにはわからぬ、若さだけでは不可解なファッションじゃった(; ̄ー ̄A