成長



いつまでもちびねこと思っていましたが、着実に成長しているようです
 
段ボールハウスでは、いろいろ不具合が出てきたため、どうするべさ〜と思っていたところ
このところネットやお店をまわってずっと悩んでいたキティケージが、近所のホームセンターでなんと半額になっているのを発見!!
 
お一人様一点限りとな
急げ
 
里親さんにもらってもらうとしても、この小ささではまだ先になりますので、覚悟を決めて導入することにしました
 
 

あのぅ
ぼくたんのハウスさんでつよ〜


いいじゃーん
ちょっとみせて♪
(散らかっててお見苦しいところをすみません)

なかなか快適にゃ〜♪

あの、あの、あのね…

それ、なにか使い方を間違えてませんか(´д`|||)

ん、にゃにかにゃ?

ここ、なかなかいい眺めだよ

ぼくたん、百獣の王でつ♪がおー(`□´)←どや顔

あら?
こんにゃところに屋根裏部屋が♪


にゃっほー!!←完璧に使い方を間違えてます
王さま、このウサギさんは寒さ対策のあったかベッドですよー( ;∀;)
踏み台ではありましぇん