朝から

げりぴちゃんでした

にゃんをお風呂に入れてドライヤーで乾かして、かごを洗って、中を片付けて

おなかは空いてるようだったので、少しだけごはんをあげて様子をみることにして、急いで出勤

遅刻するかと思った(´д`|||)

毎日が運動会のようです

お昼に姉が来てくれることになったので、おうちに置いていくことにしました

ところが…姉が来てくれてから、三回下痢をしたらしいのです

これはいかん

今夜は水分だけで様子をみることにして、明日の朝病院にいってきます

心を鬼にしてミルクだけにして…

泣いてるとかわいそうなんだけど
下痢をして、体力がなくなるほうがこわいから
仔猫は小さなことが命取りになると聞きました

脱腸のときもだけど、どうしてか、病院がやってないときに限って調子をこわすのね〜(;o;)

今日は学会だそうで、どこの病院も休診するって張り紙がありました

とほほー





おにゃかいたいさん
おにゃかすいたさん

母ちゃんも、顎関節症が復活してしまいました

ここ1週間くらいは、あくびすると痛いくらいだったんだけど、食べるのがたいへんになってきたから、そろそろなんとかしないといかんにゃー

口が開かなくなってきた