ランチ

GWは、まったく関係ない我が家

こどものころから、自営業のうちで育っているので、土日も祝日もあまり思い出がないです
大人になってからも、平日休みで連休も毎週あるわけでない仕事についたので、いつもどおりの毎日です

とはいえ、世の中は大型連休モード
お店はどこも込み合ってます

いつもどおり、一日だけの休みに家族が久しぶりに集まって、あんまりいいことじゃないことでなんだけど

でも、久しぶりに集まったので、ランチに行きました
父は事情があって、食べれなかったので母と娘二人で豪華なお肉屋さん松花堂弁当!!

父よ、すまぬ!
と、思いつつもおいしかったです

夕飯は父も食べられるようになったんだけど、母は接待野球観戦、姉も遠方から来ているのですでに帰宅
父娘二人でざるうどんと玉子丼を半分こしました

お昼とずいぶん差がでてしまったわ〜
やはり、父よ、すまぬ