虎虎隊

集いの帰りにくみくみが持たせてくれた、ほずみさんの苺大福

苺の酸味と白餡の甘味がべすとまっちんぐ!絶品でした〜

囲んでるのは虎虎隊のみなさん

いつももようにトースターでこんがり焼かれてます

さて、昨夜はドリカム裏ワンダーランドにいってきました

前回に続いてどりーずぶーときゃんぷもあり
踊って歌っておおはしゃぎさーの夜でした

裏ワンは、裏というだけあって、メジャーな曲はほとんどありません

今回の選曲もベストアルバムには入ってない曲ばかり
しかも一枚目とか三枚目あたり(たぶん)のアルバムからとか、なつかしい曲もありました(TT)

ドリームズ・カム・トゥルー

ドリームズ・カム・トゥルー

WONDER3

WONDER3

おいらもドリカム好きだけど、アルバムかけっぱなしとかにして聴くから知ってるだけで、しかもタイトルうろ覚えで「芝浦いくやつだー」とかそんな覚え方してる曲ばかりだから

ベストアルバムしか聴いたことないひとにはつらいかもなあ…

でも、みわちゃんもまささんもいい感じに力が抜けてて裏ワンすきです

モンキーガールを二曲続けて聞けたのがうれしかったな♪