養生

さて、わたしのイシコちゃん(名前をつけました)は、いったい今どんな状態なのか

今月受ける造影剤レントゲンで判明するはず(ガスやうんちさんのせいできちんと写らない可能性があるので三日前くらいからがんばらねば)ですが

その間、いったいどうやってすごせばいいのでしょ?とちょっと考えています

ネットや本をあたってみたり
自分なりに調べてみたのですが



ま、どうしようもないな



そういう結論に達しまして、なるべくバランスのよい食事と十分な水分と睡眠をとることにします

あ、石を小さくするという薬と鎮痛剤はもらってます
が、鎮痛剤はちょっとくらいの痛みはガマンできるので飲んでません

痛くなったら。。。飲もうかな

遅いかな。。。

とりあえず、うなぎは美味しかったです♪←はたしてイシコにとっていいのかどうかは不明