はやりもの

おいしいと評判のあんぱんを頂きました
ほわほわやー!


久々に親族(女系)で集まって、名駅近辺でお買い物してきました

どちらかというとお買い物は栄方面に行くので、名駅のお店の位置がうろ覚え

はとこが「前つれてってくれたあの店でランチしようよ」と

前って、ずいぶん前のような。。。そして、大名古屋ビルヂングの地下街はどうなってるんだろ?と思いつつ行ってみると

かわってなかったー

そんなに遠くないうちに建て代わるんですよね
忘れもしない、初めてコンタクト作ったのがここのメニコンさんだったのよー
14歳だったか15歳だったか

そいで、一緒に行った友達とお昼ごはんを食べたのが、地下にあるラケルでした

ギンガムチェックとアリスのお皿
ボリュームたっぷりのたまご料理にバターたっぷりのほわほわパン

何にも変わってないなあ

ビルヂングが建て代わったら、どうなっちゃうんだろ
細長いスペースにあるハーブスもどうなっちゃうんだろ


なんだか、ちょっとせつなくなりました