衣に隠された


くり!!

衣よりも、中の栗の体積のほうが大きかった

小豆、こしあん、抹茶の三色だったのですが
やっぱり小豆かな〜

つぶつぶ大好き

本日の読書

文庫化されてたー

私の10年日記 (幻冬舎文庫)

私の10年日記 (幻冬舎文庫)

単行本で読んだのが5年以上前で、その前に雑誌連載されていた10年分。。。ちうことは

えっともう15年くらい前の日記からスタートするのかな?

でも、全く古くない
むしろ当時を思い出しておもしろい

単行本で読んでいたとき、一気に読んでしまうのがもったいなくて
一日5ページずつとか読んでたなあ
図書館で借りたので二週間で読み終えたけど
文庫になったので、自分用としてちまちま読めるようになったことがうれしいです