久々に

惰眠をむさぼり。。。すぎて、起きたら13時半でした〜

まだ眠れる自分がこわくなって、起きてごはん(この場合、昼ご飯なのかおやつなのか)を食べて、久々に更新してます

写真は、ずいぶん前に食べたケーニヒスクローネのベルリンパフェ

ベルリン、たべたい
渋皮煮がはいったほう

そんなことを妄想しつつ、まったり珈琲飲んでます


本日の読書

素敵な女性ですよね

若いときは、どんどん吸収する力を備えているから自然と輝いてみえるけれど
年を重ねて、さらに輝きを増すのは、その人の生き方や考え方が反映されますものね

大人のパリ イネスのおしゃれガイド 私のルールと行きつけアドレス

大人のパリ イネスのおしゃれガイド 私のルールと行きつけアドレス

素敵な女性になりたいなあ


この本のモデルさん
そっくりだけど、ご本人にしては若いような…と思っていたら、お嬢さんだったんですねえ
美しい