ダウン

私が働いている職場は、一般的には体力なんていらない座っていればいいだけの仕事みたいに見られているのですが、それはものすごい誤解でして(^^;

忙しい日は仕事の最中だけで、万歩計の歩数が2万を超えてました
うはは〜

年に一度、それに輪をかけた体力勝負の一週間がありまして
今年も無事に終わりました

泥のように眠る(本人ではなんなので、代理犬の画像)


清々しく晴れ渡った青空に飛行機雲


年末から楽しみにしていた、お食事会です
くみくみが予約してくれたお店で、ぺんとこの姫を囲んでたのしい会食

器のひとつひとつもすてきです
いろんなお料理が少しずつ並ぶのは、女子にはたまらんですな
しかも、どれも優しくておいしい味わい
そしてしっかりぼりゅーみー
おなかいっぱいでし

大根切り干しや、ひじきが、自分が今まで食べてきたものとは太さ大きさがまったく違って、意外な驚きと美味しさでした


姫はすっかり大きくなって、お世辞や親ばか(友ばか?)全くなしでかわいかった!!
や〜、めんこい子や〜
おばちゃんたちは、すっかりメロメロになって帰ってきました

しかし。。。くみくみものこのこも姫のかわいらしい頭の中にしっかりインプットされたというのに、わたくしだけが消去されていました(TT)る〜る〜

次回はぜひ認識いただけるようにがんばりまうす♪