あぢぢ

毎日暑い日が続いてますね〜

少し前の大雨の時に、通行止めなどがあったので、市の防災メールに登録したのですが。。。
最近は「危険:熱中症に注意してください」というタイトルのメールが毎日届きます

今日も38度を超えたらしい
あぢぢ

しかし、暑いのには慣れている(?いや、平気じゃないんだけども)ので、この暑さを逆に利用しなくっちゃ!と、今朝もシーツを4枚洗って、座布団も洗って、はな蔵も洗いました

先週からの猛暑日の間に、ぬいぐるみ4にん、冬布団2枚、綿毛布1枚、大判バスタオル2枚などなど、洗濯しまくってます

あ〜、すっきり
洗いたてで、ぱりっと乾いている洗濯物って、とてもすき
これが味わえるのは、夏だけですものね


あたつは、洗ってもらわなくてもいいでつのに〜

うんにゃ、家犬ですから身だしなみには気をつけないと、家長に「くちゃい」と言われたら、おうちにいられなくなりまつよ〜

あ〜い←しぶしぶ抱っこされてお風呂場にいく犬