最近のお気に入り

炭酸が苦手だったのですが。。。
最近、訓練した結果、だいぶ飲めるようになりました

いくつか試した炭酸飲料の中で、一番好みだったのがこれ

でも、近所ではなかなか見つからなくて、売ってあるのを見つけたときは欠かさずゲットしてます

氷を入れたグラスに、とくとく注いで、シュワーっと泡が立った後にごくごく飲んでます


最近の読書
おもしろかったです
萩尾先生のことを知りたいという気持ちで読み始めましたが
日本の漫画文化の側面を知ることができるといううれしいオマケ(?)も
特別寄稿陣の皆様方も豪華メンバーです

萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母(文藝別冊)

萩尾望都 少女マンガ界の偉大なる母(文藝別冊)

今までのシリーズと内容がかぶっているようで、また新しく読むことができるような気がしました
何度読んでもおもしろいって、すごいことだと思う

ひとり暮らしな日々。

ひとり暮らしな日々。