暑中お見舞い申し上げます

ちと体調を崩しまして…

一回に飲む薬の量じゃないと思う〜っ(;^_^A

笑えるくらい水を飲まないと飲めません

うひゃひゃひゃ…
み、水でお腹いっぱいでぐるじひ〜(@_@)

あ!ダイエットになるかも♪(゜∀゜)←こりない性格

注)持病に夏風邪がプラスされただけなのでたいしたことありませぬ(^^)v



ここのところ世の中が暑すぎて、動くと身体が熱をもつのはこの暑さのせいね
とか、ねぼけたことを思っていたら
。。。それはただの勘違いということが判明しました←ダメだこりゃ〜


皆さまもどうぞお気をつけくださいね〜
熱中症も多いみたいだし
ご自愛ください_(_^_)_

さて、局地的亜熱帯気候のわが部屋で眠りにつくとします
ねっれるかな?ねっれるかな?はてはてほほぉ〜♪←かなりあぶない