うななん

うなぎ、高いですよね。。。
先日も仕事帰りにスーパーに寄ったら、一尾1500円もしました
と、とても買えん

他の売り場をうろうろして、もう一度売り場に戻ってみると
「な、ななひゃくきゅうじゅうえんになってる〜」
でも、またしばし考えました
一食の食費としてちょっと高いんでないかい
でもでも普通に鰻屋さんで食べたら、うな丼は安くても1500円以上します
二人で790円のうなぎなら、ひとり395円
それなら、いいんでないかい?
やった〜ヘ(゜∀゜)ノ←倹約天使と贅沢天使との間での闘い終了

そんなわけで、395円うな丼です♪(卵とごはん代含まず。紫蘇は自家製)
うなぎ好きですが、これくらいあれば十分満足(^^)



本日の読書


P.S.は、こちらでは定番番組です
私もけっこう見てます
晴太郎くんの出来事の回も見ました
こんなに大きくなったんだねえ

晴太郎―3本足の天使

晴太郎―3本足の天使