無花果タルト

うみゃい!


ほんとは葡萄のタルトもあったんだけど…持ち帰ってくる途中でひっくり返しちゃったのです(>д<)
無念



今日は美容院に行って、のびていた髪をさっぱり短く切ってもらっちゃいました!
わーい☆
かるい〜
あたまがかるい〜♪
(これはいつも?)

6月末から7月初めは、どうにも体調がすぐれず
それというもの暑さに適応することが出来なかったせいだと思うのですが
運悪く、運転免許証の書き換えがありました
。。。ひどい顔じゃった
腎臓弱っていると目の下にクマが出るとは聞いてましたが、
これはヒグマか?!ツキノワグマか?!
てか、パンダ?
というくらいすごいクマがでました^_^;

5年間封印したい〜
あの写真

というより、今日のさっぱりした自分で撮り直してもらいたい〜(あんまり変わらんかったりして)

免許証の写真って、それでなくてもひどい出来になるのはなぜでしょうねえ?