こわいこわいさん

カミナリさんは苦手です〜(;_;)



はな蔵さん(^_^;)
あんよに座られると、身動きがとれましぇん

犬さんは雷をとてもこわがりますね
人間よりも聴覚も発達しているからかな
電気を感じ取ってるのかな

かわいいからかわいそうだから、しばらくじっとしといてあげました


本日の読書

読み出すと止まらなくなるこのまんが
最初のシリーズを読んだのが、高校生の頃だったかな?中学生だったかな?
懐かしいのに、新しい
不思議な魅力があります

新・花のあすか組! 1 (Feelコミックス)

新・花のあすか組! 1 (Feelコミックス)

新・花のあすか組! 2 (Feelコミックス)

新・花のあすか組! 2 (Feelコミックス)

新・花のあすか組! 3 (Feelコミックス)

新・花のあすか組! 3 (Feelコミックス)

新・花のあすか組! 4 (Feelコミックス)

新・花のあすか組! 4 (Feelコミックス)