はじめて食べた〜

うみゃ〜い!!

あっちゅうまにお口の中でとけちゃいました(*^^*)
大人気だというのもよくわかるなあ


現時点、今年いちばんおいしいスイカかも

ぎっしり熟した甘さでした


ここのところ、自分の部屋にいられない(暑くて)ため、色々やりたいことが出来ないのが悩みです〜
アイスノンと保冷できる水筒さんという強い味方のおかげで、なんとか眠っている状態

早く秋にならないかなあ〜


本日の読書

モロッコに行ってみたい〜
窓際に椅子がぐるりとしつらえてあるお部屋が妙に好きです
衣服や雑貨などに見られる色使いも、いいんですよね〜

かわいいモロッコ―雑貨と暮らし

かわいいモロッコ―雑貨と暮らし