土用丑の日

本当に食べたうなぎと今日の画像は違うのですが^_^;
写真撮る前に食べちゃったのです
ありゃりゃ

うなぎも食べたし、夏を乗り切るぞ〜!

熱帯夜で眠れないのだけはカンベンしてほしいです〜
今夜もワタクシの部屋の気温は11時を回っても33度あります
。。。きゃ〜(@_@;)


本日の読書

話題(もう遅い?)のKY
これを読んでいたら「天然ボケと一度でも言われたことがあるなら、空気が読めない」というようなことが!!
ガーン(゜゜)
う、生まれてこのかたずっと言われ続けているような
そうか〜、空気が読めない人なんだな、オレ(ーー;)
気をつけよう、と反省した次第

「場の空気」を読む技術

「場の空気」を読む技術

これもちょっと似たようなジャンル
でもこれはあははと楽しく読んで、ちょっと我が身を振り返る、くらいがちょうどいいかと思います
「大人養成講座」の方ですから(^^)

30女という病――アエラを読んでしまう私の悲劇

30女という病――アエラを読んでしまう私の悲劇

アエラ。。。読まないんですよね〜わたしゃ^_^;