三分一湧水

帰り道に、以前から気になっていた三分一湧水を見てきました
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/joy-n/08037423665.html
暑い日でしたが、湧水の近くは気温まで下がっているように涼やかでした
お水がちべたくて気持ちよかった♪

去年は大河ドラマで話題でしたねえ
近所にはこんなところもありました
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/sight-sec/59690776730.html
ちょっと笑えたのが、通常休館日のほかに「撮影日はお休みします」
とても立派なセットでした(^^)


それから、八ヶ岳倶楽部で、ウワサの(?)フルーツティーを頂きました
おいち〜♪

7種類のフルーツがぎゅーっとつまってます
基本的に飲み物にはお砂糖は入れないストレート派なのですが、このフルーツティーはお砂糖とは全く違うフルーツの自然な甘みで、とってもおいしかったです

ミルクレープも絶品でした