おたんじょうび

今年の誕生日は、念願の渋温泉外湯巡りに行ってきました
渋温泉外湯巡りとはなんぞや?と気になる方はこちらをご覧下さい♪


↓この本を読んで以来、ずっと行きたかった巡湯祈願

物見遊湯

物見遊湯

9つの温泉を巡りましたよ〜

かなりハードでした
でもやり遂げた達成感もあり♪
満願成就だ!

自分の病気治癒もお願いしたんだけど
私の大切な人たちが、つらい思いをしていたり、しんどい思いをしていたり、かなしい気持ちになっていたり、そういうことがなるべく少なくすむように
いつもごきげんでいることはむつかしいかもしれないけれど
できるかぎり、健やかに幸せでいられますように

高薬師さんにぜんぶまとめてお願いしてきました(^^)←なんてよくばりな〜っ
みんなが幸せだと、自分も幸せですもんね←自己満足だなや

九(苦)楽を流し、厄除け・病気快癒・不老長寿などのご利益があるそうですよ
ブログを訪問くださる皆さまにも、満願成就をお福わけいたします

どうか皆さまがいつも健やかに幸せでいらっしゃいますように

私信
これを読んで下さっている身近な皆さま、おたんじょうびおめでとうのたくさんの言葉をありがとうありがとう
いくつになっても、おたんじょうびはうれしいです
ありがとうございます