収穫のヨロコビ

ぱぱ上&まま上の家庭菜園
しかも、これは観葉植物がかつて植えられていた植木鉢です(^_^;)
案外、立派なキュウリが出来るものですねえ


こっちはまだ早いかな?
もうちょっと育てようっと♪

しかし、まだまだかなわない〜
これは大きいキュウリが好きと言ったら、下さったキュウリ
桁外れのでかさです

てか、どんだけでかいねん(^_^;)

そんなわけで、今日も夏野菜満載夕ごはんです
しらすの上には、大葉さんてんこ盛り♪

今日、先日の血液検査の結果を聞きに言ったら、クレアチニンは前回よりも下がってたのでよかったのですが、コリンエステラーゼの値がびよ〜んと下がってました(?_?)
でも、名前聞いても何がなにやら??
先生が説明して下さったところによると、麻酔からなかなか目覚めない体質かも?とのこと
う〜む、ますます奇病同盟の会長職から離れられなくなりそうです^_^;

てか、よく眠る人ってことかね?
それは確かに当たってますにゃ^m^