地味弁

今日は母のお手製弁当の夕ごはんです
リクエストは「焼き揚げさんと玉子焼き」だけだったんですけど
出来上がりはかなりの地味弁となってました^_^;

でも、どれも好物〜♪

遅番の帰りに、なんだかとても甘いものが食べたくなって近所のスーパーへ
栗かのこロール発見!
ロールケーキだ〜♡

栗が飛び出すほどです

ごちそうさまでした☆

ばあばちゃんも「今朝、なんちゅうかあんぱんみたいな、それよりもこう。。。てものが食べたくなってた」と言って、うまうま食べてました
以心伝心祖母と孫


本日の読書

岩手のぐーたら猫テープカットがほしいにゃ〜
いい味出してますよ

刑務所良品―Made in PRISON (アスペクトライトボックス・シリーズ)

刑務所良品―Made in PRISON (アスペクトライトボックス・シリーズ)

ロシアは未知の国です
この本を読んだら、行ってみたくなりました

カナカナのかわいいロシアに出会う旅

カナカナのかわいいロシアに出会う旅