どうしても

ハヤシライスが食べたくて食べたくて

はふ〜
満足


本日のはな蔵

みはりばんって、いそがしいわ〜

ごくろうさま〜

目が疲れたでしょ
目ヤニついてますよモミモミ


お!こりゃどうも〜

…もしや、眉間さわりたいだけでしゅか?

ギク(゜゜;)
そんなことないですお〜
(犬の眉間ってのは、どうしてこうさわり心地がいいんでしょうかねえ)


今日は、久々に眼科へ
孔を焼いてふさいである網膜は「問題なし!」と先生から太鼓判を頂きました
わーい♪ヽ(^。^)ノ
右の弱いところも大丈夫みたい
でんぐり返りとかしなければ大丈夫と聞いているし、そんなことする機会も今のところないから
たとえ小学生とかを前にしてマット運動のお手本を見せるような状況になっても
「おばちゃん、でんぐり返り得意なのよ〜!」
とか、張り切らない所存です←そんな機会もないやろ^_^;