ふぃ〜

満腹で横たわるはな蔵さん
・・・牛さんになるよ〜も〜


一昨日の夜中、ワタクシは久々のじんましんでクルシミマシタ
や〜、たまらんな
あのかゆみ
今回は右手だったんですけど、熱を持って真っ赤か
ボリボリかきむしりたい〜!でも、あとでキズ口から化膿してくる〜!かいちゃダメ〜!く〜!←自分との闘い^_^;子どもの頃からこういうの体験してくると、我慢強くなりますよね

こうゆうときにもらってる抗アレルギーの薬を飲むべきかどうかを、猛烈なかゆみとの闘いの間、30分悩みました

しかし、今のところ一日3種類の薬を飲んでおるので、そのうちのどれかと飲み合わせがいけなかった場合のことを考えるとおそろしくて飲めなかった(>_<)く〜、聞いとくんだった!←基本でしょ!

何がいけなかったのかな、サンマかな、生ダコかな。。。思い当たるものが多すぎてわからん

かゆみもひいて、ようやく眠れた頃には明け方でありました(+_+)


しかし、学習しない(というか忘れる←AB型)脳みそを持つ者の宿命
今朝、出勤したら小腹が空いていたので、休憩室にお菓子を物色に行ったところ、大好物だけど鼻血をふくので食べすぎ注意のミックスナッツがヽ(^。^)ノきゃっほ〜♪
食べすぎはいかんよな、と一掴みだけにしました
。。。じんましん再来
今度は左手ネ☆←ネ☆じゃなくっ

あ、アホですか?
冬眠前のリスのように、ほほぶくろをいっぱいにしてホクホクしてる場合じゃありませんでした

とほほ〜(T_T)


本日の音楽

出かけたときなどに、有線で流れるサザンの名曲「真夏の果実」を耳にする機会が幾度かありました
誰のカヴァーだろ?と気になっていました

ウタヂカラ~CORNERSTONES4~(初回盤)

ウタヂカラ~CORNERSTONES4~(初回盤)

う〜ん、いいねいいね
CDかけっぱなし、エンドレスで聴いてます